

なんか

書くことないとか言ってたけど、専門的なことはmi○iとかバンドのブログじゃ書きづらいから

普通の人に見せるまでもない内容とかはこのブログで書いてくことにした


高校生になってすっかり勉強のことはすっ飛んでしまっていた今日この頃だが、

さすがに宿題をやらないのはやばいので数学にちょっぴり手をつけてみた

更に、ちょいちょいやってたバンド活動は、今年から後先考えずに3バンド兼ねることになり

ちょいと忙しい夏になってますw


そんなことはいいとして

去年の夏の終り頃、ネットの評判を聞いてあきばおーで 『HP-B900N』 なるイヤホンを買ってみたのだが

当時 音楽の再生とかについて何も知識がなかった俺からすると、なんとも篭った音を出すんだなぁという感じで

あくまでサブ目的で使用していましたが、最近イコライザとかをうまく弄れるようになり

俺のAKGとSONYに調教された耳にぴったしの音を出すようになって 今ではメインで使ってます

自分が思うに最強のコストパフォーマンスのイヤホンだと思った

まぁ、あんま人にはオススメはしないなw


これからも更新頻度は少ないだろうけど、こんな内容のことを書いてこうと思う


夜露死苦ね

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ウヒッ

ブログに書くこと無いからしばらく放置

死にたいけど死にたくない

gigabeatを半月前なくしてばお~の4000円タッチもブッ壊れたから

新しいプレーヤーを買おうと思う

友人の Walkmanで曲聞いてみたらノートPCより音質良すぎて感動した覚えがある

ネットで評価が高いCOWONとかなんかすごいクリエイティブのやつとかが欲しい

それともAndroid搭載ケータイとか端末とかにしようかな

プレーヤー選びはピンからキリで楽しい


でも俺の性格だと選んでも結局は買わないんだよね

CDが出るたびに買うとか俺には考えられない

同人はまだしもメジャー(周りの人はAKB48)なんて高すぎて手を出せない

家にある昔の洋楽CDで十分


最近はアニメもPCに溜まってくだけで見る気が起きない

金さえあれば…

またテストだー

最近simcity4にハマっているこの日この頃、

身近な人にここ見られてたらしいからあまり堂々としたこと書けないな

そんなこと無いにしろ一週間はおろか一ヶ月ごとの更新さえできない程ネタがないです

simcity以外のゲームはたまにSFやSAを友人とやるくらいでやる気が起きません

何を楽しみにして生きていけばいいんでしょうw

とりあえずテスト頑張る

勉強はしてるよ

以上、誰につぶやいてるのか分からないカキコでした

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

部屋を・・・

部屋からいらないものとかを移動させてPCの位置を移動させた

今まで物置状態だったゾーンが空きスペースになって、そこにPC用のデスクを置いて完了

前年度の物の整理とかもして無駄な物とかは無くなったけど部屋が広くなって見えたりはしなかった

その後PCでやることなくてPixivで画像見たり音楽聞いたりしかしなかったから久しぶりにスペシャルフォースをやってみた

半年くらいはやってないけど初心者狩りは余裕過ぎて申し訳なかったから星とかばっかの部屋行ってやったけど

割と対等に戦えたと思う でも毎日やってるヤツらにはかなわなかったと感じた

てか久しぶりでも意外と楽しかったからまた暇になったらやってみることにしよう

その後サドンをやろうとしたけどなんかエラー出て起動できなくて諦めた


ところで新年度が始まったわけだが前年度とは違い、盛り上がる人が多いクラスになったから受験までenjoyできそう

やったぁ


そして石鹸屋のライブ行きたい

金ないし夜だし中学生だし(見た目は別として)そんな感じで行くまでに踏み切れない

高校になるまでライブやってくれてるかな てか東方はいつまで続くんだろうか

なんでみんなAKB48が好きなんだろうか 美少女にしか興味ないのだろうか

ネットの力はすごい



そんな事を考えたりする退屈すぎる毎日を過ごす俺であった

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ハラチョウ

Author:ハラチョウ
趣味:いろいろ
身長:普通
体重:HEAVY
住所:横浜市北部
生年月日:麻原彰晃が逮捕された日
skype:ハラチョウ

PCスペック
CPU Core i7 4770k
MEM 16GB
VGA Radeon R9 280X
SSD 256GB
HDD 2TB
M/B ASUS H97M-PLUS
OS Windows8.1

CPU Core2Quad Q9400
MEM 4GB
VGA GeForce GTX 560
HDD 320GB(HGST)+640GB(WD)
M/B MSI P45 Neo-F
OS Windows7 home
& Linux Mint 17 Cinnamon

ノートPC
Dell Inspiron Mini 12
OS WindowsXP Home
& Xubuntu 14.04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
