

テスト全て返されました

ついにテストが返却されました

結果は・・・底上げですかね・・・まぁまぁです

数学と英語は相変わらず駄目でしたが・・・

まぁ3月にもテストがあるのでがんばります

あと、なぜかPS1のペプシマンが流行ってます

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

テスト返却だが、

テスト返されました・・・

点数は禁則事項ですが、英語はひどくて保体と国語は最高でした♪

あといくつか返されてないのがあるのでwktkできないまま返されるのを待ってます

で、テストが終わり、暇になったのでとらドラ見てます

友達との遊びも再開しました

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

明日で最終日!

明日でテスト最終日だ!!

ですが、国語、理科、数学と最悪な科目なんで自身はありませんな

でも明日部活終わったら遊びまくりんぐなので楽しみです

FPSの方も復活です

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

テスト・・・・・・・・・・・・・・・

今日から20日までテストが・・・・・・・・・・

今回は前回ほど結果が悪くないことを祈ります

テストが終わった後は遊びまくりだーーー

ということで戦場に行って参ります

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

オーバークロックしてみました

BIOS弄ってたら簡単にOCができた
OCww.jpg
一応これで安定してますが、OCにしてはCPUの温度低すぎじゃないですか?

これで初夏まで過ごそうと思う

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

マザボ買ってOS再インストールしました

おとといマザーボードを買い替え、グラボは交換してもらいました

一応起動はおkでした

そのまま快適なPCライフを・・・そのはずだった俺のPCでしたが、svchost.exe問題とか面倒なことになったので

OSを再インストールして出直すことにしました

今は必要なソフトをインストール中です

フォーマットしたんだっけな・・・亜・・・simcityのデータバックアップしとくの忘れてた・・・・・・・・作り直しか・・・・・

ということで今は快適です(ある意味不便)

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

PCできん

今これを書いてるときは何とか起動できたのだが、

Geforce8500GTを挿しても起動しなくなくなることが圧倒的に増えた

確率で言えば97%起動に失敗する

なので、ほぼPCは使えなくなりますorz

2chからの支援も受け 新しくマザーボードを買うことになりました

なぜマザボなのかというと、この前の記事でグラボが斜めってた件があってそれが原因でピンが曲がってしまったというのが仮説の中で一番大きいからである

なのでピンを元に戻そうといろいろ努力をしてみたものの効果はあまりなかった

よってマザボを買おうとしているのである

こいつが原因でなくても、あまり普及してないとこのマザボだったから

ASUSとかある程度人気のある会社のものを使ってみたかったのでいい機会だと思う

ということで今は予算計算中

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

\(^o^)/

もう最悪

グラボ壊れた・・・・・・・・・

今日家に帰ってきてPCをつけるとビープ音が鳴り、永久に画面がつかない

何度か配線等を見てみるも変わらない

予備用に保管してあったGeforce8500GTと挿すと難なく動いたが9800GTX+では動かない

いろいろ2chとかで調べたらどうやらグラボが壊れてるらしい

なので、今度PCデポまでグラボを交換してもらう事にした

まぁクロシコだからな・・・・

てかcrysisとかGTA4とかできねーし

ということで勉強に集中

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

グラボwwww

この前からGeforce9800GTX+を使ってる俺ですが、最近やたらと画面がバグってPCが終わるのでよく見てみるとグラボの側面がケースと平行ではなく斜めっていたのです
しかも支えるところにちゃんとねじがとめられないようになっていてただくっつけてる状態だったのです
応急処置としてガムテでこてしてみたりしましたが、10分もすれば元の状態に戻ってしまっていた
そこで何とか支えを見つけようと部屋中を探していたらなんとちょうどいいものが見つかりました
それは・・・・こいつ
P2020002.jpg
今は全く使っていないGBASPである
高さがほんとにぴったしで驚きました
そしてそれ以来 画面のバグは発生しておりません
GBAは最後の活躍となるのか!?

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

2月か・・・・

普通に過ごしてるうちに2月になってしまった・・・・
今月は学年末テストがあるので勉強に力を入れていきたいです
なので、FPSゲームとかオンライン系のことは少し控えめにしてPCはBGMとか流すために使いたいと思っております

最近flacの音楽ファイルを攻略することができたのでこれからDLしていく音楽は更に高音質に期待ができます

これにサウンドボードと高音質ヘッドホンと来れば最高なのですがね・・・資金的にはいけるんですけど
音には・・・あまり金使いたくないみたいな感じがあって今は2000円程度のインナーイヤホンを使ってます そうではあっとも1年前まで105円(ダイソー価格)のイヤホン使ってたんだぜ・・・・考えられんな
音には敏感になってきてるのだろう

でも最近高音質のばっか増えてるからうちのgigabeat君の空き容量(4GB)がもうなくなってしまっている

新しくMP3プレーヤーを買ってみようとは思ってみたもののあまり使う機会がないという・・・でも必要なときはより多くの音楽を聴きたい・・・・やたらと東方の音楽が多いから追加するたびに削ってけばいいのか

誰でも1度は頭がいい人とか金持ちになってみたくなるもんだな

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ハラチョウ

Author:ハラチョウ
趣味:いろいろ
身長:普通
体重:HEAVY
住所:横浜市北部
生年月日:麻原彰晃が逮捕された日
skype:ハラチョウ

PCスペック
CPU Core i7 4770k
MEM 16GB
VGA Radeon R9 280X
SSD 256GB
HDD 2TB
M/B ASUS H97M-PLUS
OS Windows8.1

CPU Core2Quad Q9400
MEM 4GB
VGA GeForce GTX 560
HDD 320GB(HGST)+640GB(WD)
M/B MSI P45 Neo-F
OS Windows7 home
& Linux Mint 17 Cinnamon

ノートPC
Dell Inspiron Mini 12
OS WindowsXP Home
& Xubuntu 14.04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
