

CLANNAD聖地巡り??

最近、桜といえばCLANNADと思いつく友人が増えたので

金をかけずにいける範囲で聖地巡りをしようということになりました

計画は4月1日に自転車でひたすら中原街道を東京方面へ上ってって

最終的に多摩川駅周辺まで行って聖地巡りというものなのですが、

距離が最低20km(往復)と結構ハードで上り坂が多くて長いので一緒に行く友人は3人になった

聖地巡りにこれ以上人が増えると迷惑なのでこれでいいと思う

あと、余裕がある人は鉄道で瑞穂町へ行って聖地巡りをしようという計画もありましたが、

交通費が最低1600円で厨房な俺たちにとっては結構厳しい出費になるとのことから延期になりました

本当にたどり着けるかどうかが心配ですが、行ってみたいものです

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

親が俺のPCを使うらしい・・・

俺の母親が仕事(NPO)の関係で

Google SketchUpというソフトで3Dモデルを作らなくてはいけなくなった(家で)のですが

今親が使っているPCだと3Dに全く歯が立たないので変わりに俺のPCを使うことになった

これが困ったもので3月いっぱいまではやり込むそうなので

疲れて休むまで俺が使えない・・・

ということで少しの間PCから離れて生活することになります

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

風邪引いたのかな・・・

なんか最近記事書けてませんでした

一昨日ごろから頭がくらくらして喉が痛くなって風邪と怪しんでいましたが、

特に関係なく部活もやっていました

ですが、今日起きると頭のくらくらと喉の痛みが強くなり、本格的に風邪と思われる状態になってきました

しかしその件に関して部活の先輩くらいにしか言ってなかったので容赦なく入学式の合唱隊に選ばれてしまいました

合唱隊は歌の成績が良かった人から選ばれるものらしいのでそこはいいのですが

喉が痛いのでろくに小声も出せない状態だ・・・ということで今悩んでいます

練習は合計6回で歌ったことの無い曲も歌わなければいけないので

練習を休んだら練習不足が心配になります・・・

ということで学校には行くものの家に帰ったらすぐ横になるという感じになるので

FPS等のゲームができるかどうかも心配です

明日のうちに治しておきたいので早いですが寝ます

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

南武線に新駅開業

14日、俺の母の実家に近くに新しい駅『西府駅』ができました

駅ができるということで早速泊まらせてもらい4時半起きで駅へ見に行きました

JRの数少ない駅の開業とあってそこそこの人が集まっており、

無事に最初の列車を見届けることができました

動画を録ったので後にうpできるかな?

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

もう5時間授業ナシ!!

本日10日、中学校の卒業式があり厨1の俺に暇な時期がやってきたと思ったら

金曜だかにまたテストがあるらしい・・・orz 何も勉強してない\(^o^)/


今日から本格的にSAのCWへ復活し、俺は全く役に立ちませんでした

野良だったらそこそこいけるのにな・・・練習不足か、

早く春休み来い!!

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

ペーパーマンやってみました

この前ペーパーマンをやってみてキー設定で使えないところがあることを知り

クソゲーとして一瞬でアンインストールしていた俺だったが、

もう一度やってみることにした

設定キーはデフォルトでやってみましたがあまりプレイに支障は出ず、

初心者鯖から一瞬で追い出されてしまいました

しかし、一般鯖は強い人が多く、初期武器で戦ってる俺にはKD1.2位を保つのが精一杯で

金が足らず武器が買えなくてかなり不利だった

またやって金が貯まった時に武器買います

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

FarCry2もやってみました

CoD4に次いでFarCry2もインストールしました

最初に車でよくわかんないとこへ移動して病気で倒れて打たれて力尽きて、生き返ったとこまで来たのですが、

武器の取り方がわからないのでそこから先に進めない状態になってます

ググってみましたが、この件に関して書いてなく、しょーもないっ、とSFをやってるのでした

はやくやりたいけどな~・・・

他の人にF.E.A.R 2やれって頼まれてるんで解決しなければこっち優先でやっていこうと思います

ということで今F.E.A.R 2インストール中

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

CoD4やりはじめました

この前CoD4を手に入れてから気付いてなかったので、やってみることにしました

やってみると・・・意外と簡単 2/3は終わりました

CoD4以外にもFar Cry2もあるので今度やってみようと思います

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ハラチョウ

Author:ハラチョウ
趣味:いろいろ
身長:普通
体重:HEAVY
住所:横浜市北部
生年月日:麻原彰晃が逮捕された日
skype:ハラチョウ

PCスペック
CPU Core i7 4770k
MEM 16GB
VGA Radeon R9 280X
SSD 256GB
HDD 2TB
M/B ASUS H97M-PLUS
OS Windows8.1

CPU Core2Quad Q9400
MEM 4GB
VGA GeForce GTX 560
HDD 320GB(HGST)+640GB(WD)
M/B MSI P45 Neo-F
OS Windows7 home
& Linux Mint 17 Cinnamon

ノートPC
Dell Inspiron Mini 12
OS WindowsXP Home
& Xubuntu 14.04

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
